SSブログ

特急はくたか12号金沢行 [旅行]


新幹線ホームから在来線ホームへ降りてきました。自由席はなんと9両中わずか2両、しかも内禁煙席わずか1両。すごいな。アナクロだわ。

ちょうど『はくたか10号』が発車したばかりで、小一時間待つことになりましたが、意外と早く電車は入ってきましたが、折り返し整備のため、20分くらい待ちました。なんの前ぶれもなく、ドアが開きました。

681系WHITE WING『はくたか』も、気付けば10年製造から時が経ちました。北陸新幹線が出来たら、この車はどうするのでしょう?

東京からの新幹線が到着したみたいで、にわかに慌ただしくなりました。自由席も満席のようです。北陸新幹線が出来たら、この特急も存在価値を失います。

13時37分発車です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。