SSブログ

馬インフルエンザの脅威! [乗馬]


JRA主催の中央競馬こそ再開したものの、まだ各地で競技会の中止や延期が続出している。

伝染する力は強いものの、症状はそれほど悪化するものではなく、予後不良とかにはならないと知って、少々ホッとしてます。

来年がオリンピックイヤーだけに、出来るだけスケジュールを変更したくないから、関係者は本当にやきもきしてると思います。会場が香港だけに、気候もハードじゃないかな?しかし馬術は残念ながら人気スポーツではなく、政治的な力が働いて会場が決まったという裏があります。検疫の厳しいオーストラリアなどは、辞退することもあるかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋田国体で大騒ぎ!また103系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。