SSブログ

JL1620 for HND [飛行機]

時間通りブロックアウトしました。久しぶりのA300-600R型です。
多分北九州往復以来じゃないでしょうか?私はJASが運航していたA300B2には乗ったことが無いので、エアバス機ではこれが最古参です。ボーイング機に慣れちゃうと、全然雰囲気が違うのにすぐ気がつきます。A320以降の機材とも趣が全然違います。ちなみにANAよりも先に出発しました♪
いつものCTSやFUKよりもブロックタイムが短いです。新聞も読んじゃったし、機内誌ももう数回目を通しているので(爆)、電子機器使用可能時間帯はウォークマンを聴いてました。
離陸時に滑走路の端でしばらく待たされたのもあって、当初は5分延着の予定でしたが、結果は逆に3分早着しました。どっちみち47分に16番スポットに着いても、50分発の大網行には乗るのは無理でしたが、おかげで2Rドア担当のCAさんとおしゃべりする時間が出来ました。
飛んでる最中からいろいろかまっててくれて嬉しかったです。美人でしたが、それ以上に背が高くて体格がいい(太ってるんじゃないよ)ので、「運動していらっしゃるんですか?」ってお聞きしたら、「全然してません!」だそうです…。あれぇ?(苦笑)168cmもあるんだそうです。おいら172cmだからハイヒール履かれたら抜かれちゃいます。そしたら、「ハイヒール履いてると足にバランスが悪く肉が付いちゃいます。だからといってヒールが低い靴ばかりだと、今度はふくらはぎに肉が付くんです。だからバランスよく…。」だそうです。じゃ、自分もハイヒール履きますわって言ったら、ドン引きされました(爆)。
アップしなかったおかげで座れた久々のExit Row、おかげさまで楽しめましたよ、ありがとうございました。なお、空いてるフライトだったので、ずっとお話してたら、降りるの一番最後になってしまいました。わざわざお見送りまで(笑)。
一体何のための非常口座席指定だったのでしょうか?(苦笑)

…時間が余りました。バスが出るまで、京急駅前のスタバで時間を潰します。なんだかんだで家でやることを先にここでやっちゃうんですけどね(笑)。書類整理とか会計整理とか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。