SSブログ

JL540 for HND [飛行機]

荷物棚の争奪戦に巻き込まれたくないので、早めに搭乗の列に並んだのですが…、搭乗したのは19時50分ってあれっ、もう既に出発時間を過ぎてるじゃん!荷物棚は確保できましたが、相変わらずトランク持ち込む客多いなぁ…。それでなくても札幌の日曜夕方出発便は客が土産満載で乗るんだから、ゲートで徹底的に貨物室に誘導して欲しいのに。
結局、20時5分に「羽田コントロールの指示により」遅れて出発しました。普通、管制指示の待機は、乗客の搭乗を完了してからじゃなかったっけ?どっちみち結果は一緒だから、いちいち揚げ足取りするのは面倒だからしないけど、言い訳だと思います。
追い上げは見せたものの、結局21時42分到着。
飛行機の場合、到着してからボーディングブリッジを接続して、ドアを開けてから降機という手順を踏むので、結局外に出られたのが21時47分。21時50分発の大網行きのバスに滑り込みアウト…。
てゆーか、到着時点で無理だと思っていましたが。
クラスJだったら走れば間に合ったかもしれません。UPしておけばよかったかなぁ。(多分)クラスJは満席だったと
思うけど、エコノミーは間席を中心に空席がチラホラ。空港の表示は満席でしたが。
ちなみに札幌ではハーフマラソンがあって、その客がそれなりにいましたが、それでも満席にはならないんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。