SSブログ

NH074 for HND [飛行機]

昨日、散々揉めたチェックイン、今度こそ大丈夫だろうと思って、直接セキュリティにSkip!しましたが、エラー。携帯でも、ICカードでもダメ。保安検査の列からつまみ出されました。
ANAの職員が対応しますが、何も貰ってない書類を出せとぬかします。無い書類は無いだろ。しょうがないから、クレジット決済の領収書を出したのですが、結局対応できずにカウンターまで戻されました。お粗末もいいところ、ホントにANAのグラホスのレベルの低さに呆れるばかり。
結局ギリギリの搭乗になったのですが、搭乗開始が遅れており、JALの感覚で言うと「もう、遅延だな」と思ったのですが、そこはANAクオリティ、乗り継ぎ客がいたらしいですが、3分の出発遅れで済ませたものはたいしたもん。
フライトは前線の影響で多少は揺れたものの、順調に羽田に飛行。若干スケジュールより早く到着したのはさすが。ただ、フライト中ずっとふてくされていましたが。

降りたは良いものの、小腹を満たすお店が無いんです。カレー屋さんとかがあるといいんですけどねぇ。結局久々に日本そばを食べました。シンプルに夏らしくせいろそば。そば湯も入れて、おいしかったです。

20時45分発の千葉中央バス大網行で、帰宅の途に着きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。