SSブログ

ANAクラウンプラザ成田 [ホテル]

今日もANAIHGの72HOURSで5000円を割る価格で宿泊です。
なんか、このホテル、回数重ねているからかもしれないけど、落ち着きますね。
それにしても、マロウドインターナショナルが目障りですが(笑)、A滑走路を見ながらの部屋は良いですね。マロウドは某雑誌で「滑走路張り付きのお部屋」を売っています。某夕刊紙には、新宿のセンチュリーサザンタワーが、鉄分濃い人向けの部屋を売っていると紹介されました。フォーシーズンズ東京丸の内もそういう部屋があります。

今日は1520号室、ツインのシングルユースです。Priority ClubのGoldに昇格してからは、ほぼ確実に
UP&Runway viewとなっています。
残り少ない夏を惜しむような陽気の中、今日も飛行機は安全にテイクオフ&ランディング。大したものです。

なんか土曜日を千葉県のホテルで過ごすというのも、変な感じ。おかげさまで、本当に久々に"小島嵩弘のI'm Alive"を聞くことが出来ました。もちろん"魂ラジ"も聴きます。

お菓子がありましたので頂きました。

complimentaryofanacrowneplazanarita.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL342 for HND清里に行ってきました. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。