SSブログ

atゆざわ健康ランド [スポーツ実践]

検定不合格、悔しくないというのは、嘘じゃない。ただ、そのウサは、サンセット営業のエンターテイメントの高速大回りで晴らしたので、これでいいや。
考えれば、去年の春、栗山デモに『滑りが軽い』と言われたことは、そのままだったということでした。
もちろん滑りが上手いに越したことはないけど、ストレス貯めて滑るのもどうかなと。うちらは、平日働いたウサを晴らしに来てるのだ。大袈裟かな?
別に検定合格を目指すことはいいモチベーションだけど、自分は欲張りだから上手くなりたいけど、一番自分が楽しくありたい。楽しくなければ、スキーじゃない(ワタスキの感覚でもない)。海和さんのビデオを見て、スキー観が一変したことは、やっぱり忘れられないのだ!
今シーズン、やっと自分に変化が表れました。自分、気合い入りました。真摯にスキーに向き合いたいとようやく思いました。
『いつも笑顔でスキーを!』『今日も1日安全に滑ります!』

今日は、転倒してストックがお腹に刺さり?内出血→吐血して、ストレッチャー搬送→スーパースワン閉鎖という、大変残念なことがありました。
自分は『他人のこともあるので』スポーツ総合保険に入ってます(乗馬も対象)。出来れば使いたくない、無駄遣いでありますように、といつも考えています。車の保険もそうだよね…。

GALA湯沢のDJは、今年は女子2名。例年、なんか掴みどころがないDJで正直やかましい…、とさえ思っていましたが、今年はかわいいよ。関東の女子と京都の女子の噛み合うような、そうでないような感じが、スリルがあって、リフト乗車中の楽しみです。ホンモノ見たかったら、GALA湯沢においでませー!(笑)男子、集合!
ん、自分?いやいや、DJブース見物してる暇はないんですけど、DJ嬢とは、下山ゴンドラで一緒でしたが、その時の「ふつーの女子トーク」の方が面白かったぞ(爆)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。