SSブログ

ジェフ0-1横河(終了) [プロスポーツ]

後半は、当然押しまくったのですが、結局相手に上手く守られてしまいました。
…まだまだ、あれではフクアリは遠いなぁ。早くジェフ育成出身者がフクアリデビューして欲しいとこだが、ここ数年、あまり昇進してないからなぁ…。
若いというのは、もう言い訳にならない。もう何年もJFLやっていて、対戦チームが全てトップチームという現状も分かってるだろう。
リザーブスはJリーグには昇格しない。他のチームは社会人やりながら、Jリーグを目指すチームもある。ホンダみたいにJリーグは無いというチームが、アマチュア最強だったりするし。
リザのメンバーに言いたい。フクアリデビューまで、諦めてる余裕は無いだろ。一生リザで冷や飯食ってく?そう言ってる間にクビ切られるぞ!


ジェフリザーブズの攻撃の要、鳥飼選手。
彼はとても危険なプレーヤーだと思う。多分、敵チームもそう思っているはず。だから彼に対するマークはきつい。
ただ、彼が危険なのは敵だけではない。味方にも充分危険なのだ。
すぐかーっとなる。削られて腹が立つのは分かるんだけど、そこで挑発に乗っちゃうのが、鳥飼選手…。
そして、余計なカードをもらう→出場停止と、自分で自分の頸を絞めている。
今日もあわや…というシーンがあり、思わず「熱くなるなぁー!!!」と叫んでしまった。
いいものあるのになぁ。短気は損気。自らにも問い聞かせないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。