SSブログ

久々の(回転)すし! [食事]

電車\xF5遒鮃澆蠅董△箸蠅△┐坤好謄薀廛譽ぅ垢離┘譽戞璽拭爾\xC76階に上がる。飛行機\xF5譴了\xFE間が繰り上がったので、『根室花まる\x8F悠』の待ち時間も少なくて済みそうだ(*^_^*)。
11時、回転…いや開店。すぐに座れました。余韻を味わうために、ガッツリ行くんじゃなくて、しみじみ味わいながら\x8F故。でも30分強しか粘れなかった(苦笑)。てゆーか、粘る必要も特段ないし。
今日のお泊まりは、中島公園のノボテル札幌。送迎バス\xF5茲\xAC、北口のニッポンレンタカー\xF5蠅料阿僕茲襪海箸睚\xACかりました。このバスは、ルネッサンス札幌との共同運行です。
なお、JALeプラザのDPです。飛行機と包括のパッケージ商品を購入しました。
バスが13時過ぎまで来ないので、ステラ6階に戻って、タリーズで一服することにしました。スタバとタリーズが選べる時は、だいたいタリーズの方に行きますね。苦みが好みだから\xF8供\xA3
あ、ステラプレイスの電子マネーは、以前はKitacaしか対応していなかったのですが、Suicaはもちろん、iD、クイックペイ、Edyにも対応するようになりました。クイックペイやiDはクレカと同じ口座から払い出しなのに、決済のスピードが非常に早くていいですね(^^)v。
キタカとSuica以外の交通系ICカードは、未対応です…(-_-)。


コツコツ貯めてきた、タリーズのスタンプ15個がようやく揃いました。次回370円相当の金券として使えるそうです( ̄▽ ̄)v。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌に向かいます。ノボテル札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。