SSブログ

飲めや、歌えや? [食事]

昼寝終了後、シャトルバスに乗って、すすきのに出陣!…って5分もバスに乗らないわ。歩いても、10分くらいなのに。
18時にラフィラ(旧ロビンソン百貨店)の前で、"キム・ジョンナム"氏と待ち合わせ。彼はQB HOUSEで散髪したというが、国際手配犯そのものであります。
急に約束を入れたので、バタバタわずか2時間でした。串鳥番外地で焼き鳥メインで夕食。二人とも、基本的にお酒を飲まないので、ジンジャエールとかウーロン茶でごまかす(笑)。
20時にマッサージの予約を彼は入れているので、解散。彼曰く、風俗営業法系のマッサージではなく、ごく普通のまっとうなマッサージのほうだそうです。なぁんだぁ。

私は、その後、札幌ステラプレイスを再訪し、レイトショーを楽しみました。
ん、何って?「TRICK」です…。
それを観てから、地下鉄で大通、すすきのをスルーして、中島公園に直行。
ホテルに戻ったのは、23時ちょっと前でした。おやすみなさい。

札幌の街中に居るのに、こんなに街の中を自分の足で歩かなかったの、珍しいかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。