SSブログ

ドーミー札幌アネックス [ホテル]

狸小路六丁目にあるビジネスホテルです。通りの向かいの「本館」は泊まったことあります。
「日本人の出張ビジネスマンのニーズを良く捉えた」ホテルだと思います。
部屋にはバスタブはありません。洗面台の代わりにミニキッチンがあります。
浴場があります。本当に小さいですが、露天風呂すらあります。脱衣所には、コインランドリーもあります。風呂は、宿泊者なら本館もアネックスも共通では入れます。狸小路を、備え付けのドテラ(笑)で横切ります。
いわゆる、「東横タイプ」とは、かなり趣が違います。
ビジネスホテルに、旅館のエッセンスを取り入れた感じ?
安いパック料金とか、常に狙っていますが、なかなか上手く出てきません(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL509 for CTS11月7日日曜日、天気晴れ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。