SSブログ

セサミ。 [乗馬]

19時45分からの初心者駈歩。天気は晴れで、めっちゃ寒い。車の温度計では5度。馬場のコンディションは上々で、第1馬場です。今日は4頭参加でした。
セサミは中間種という、珍しい種類。その乗り味は、サラブレッドでもアラブでもない、何とも不思議なもの。反動がちょっと取りにくいタイプかもしれません。
駈歩、出なかったな。もう少しという感じではあったけど、今日は体を無駄に使わずに、ずっと待ってみた。変に力を入れると、あまり良くないようだからだ。そういう意味では、うまくいかなかったけど、自分的には実は結構満足していたりする。
なお、レッスン担当はMちださん。こないだのことは、どうやら耳に入っていたようで、自分にはかなり気を使い気味だった。
なお、木曜レッスンは今日で年内終了(笑)。まさかとは思ったが!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。