SSブログ

GALA湯沢、今シーズン終了…。 [スキー]

http://www.galaresort.jp/winter/

今日の一斉配信メールで、GALA湯沢もついに今シーズンの営業を終了することになったとのこと。3連休以後、"営業自粛"していたので、21日が事実上の最終営業でした。
GALAカップやGALAテクニカルマッチ等、GALA湯沢のメインイベントを開催断念していた時点で、もう営業は難しいだろうとは思っていました。
結果として、今シーズンはシーズン券のモトが取れませんでした。シーズンインは、スノーマットスキーで、気合いは入っていたのですが…。4月の空いてるゲレンデでの春スキーを楽しみにしていただけに残念ですが、この世情でスキーに堂々と行くのも、相当の勇者か大馬鹿者のどちらかって感じだもんねぇ…。
来年は、スキーに行けるといいなぁ、と控え目に希望は出しておきますが、それより来年の今頃は、マジでプータローに転落してるかも?遊びどころの騒ぎじゃないよねぇ。
しばらく、暗くて狭苦しい時間が続きます。そこをブレイクスルーしないと、明るい明日は来ないんだね。上を向いて歩かないと…。
ところで、シーズンロッカーの荷物はどうすればいいのでしょうか?明日以降、確認の電話をしないと。消防検査の都合で、荷物の置きっぱなしには出来ないようだし…、とDMが来てた。地震が来る前に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。