SSブログ

マッサージに行って、中華料理。 [食事]

バスを降りたら、行きつけ?のマッサージ屋へ。昔はJCBラウンジの自作の紙にしか載っていなかったけど、今はJCBパスポートに載っている。同じフロアにいくつもマッサージ屋があって、紛らわしさは相変わらず。
土曜の夜にしては空いていた。こっちには好都合。足裏30分と全身30分で、40ドルコース。しっかり揉んでもらい、日本での活力にする?

その後、バスに乗って、Plaza Singapuraに。Carrefour閉店なので来てみたが、どうもここ自身も改装中のよう。
上海に行ったときに行き損ねた「南翔饅頭店」に(苦笑)。さすがにCrystal Jadeばっかりじゃ。上海では行列が長すぎて、行く気がしない名店であります。炒飯と饅頭、マンゴープリンを食べる。
…、え、ブギスジャンクションにもあるの?なんだ、ホテルのそばじゃねーか。
正直、店員のスキルが低い気がした。もうちょっときびきびやれば、回転が上がるのに。Crystal Jadeは上海でもレベルが高かったけど、こっちはシンガポールではいまいちでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

A farewell to Budget..まるで草刈り場。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。