SSブログ

Day 2, November 24, 2012 [旅行]

夕べ、寝るのが遅かったので、当然のことながら寝坊。休日の特権です。
その後、お腹が空いたので、外出。まずは、JCBラウンジへ、情報収集。
たまたまネット環境が故障していたので、隣のビジターセンターでインターネット。
今日はPerfumeがシンガポール公演をやるはずなのだが、情報が無さ過ぎるので。
どうやらSCAPEというビルでやるらしい。なんや、AKB48ショップのあるとこやん。
SIETECではチケット情報が無かったので、現場のスタッフに直撃したが、既に完売とのこと。
313@ORCHARDのfoodRepublicで、二人用の海南式チキンライスを注文する。
やっぱり、うまい。シンガポールに来てよかったと思うひと時である。
やたらと、日本の女子高生が歩き回ってて、注文するのに苦労していたようだ(笑)。
その後、一度ホテルに戻って、C氏はマリーナベイの植物園に行った。
自分は、ホテルのプールで1時間泳いだあと、シャワーを浴びて、路線バスに乗る。
SUNTEC Cityで降りて、Mandarin Oriental の4階AXISで、アフタヌーン・ティー。
ここのアフタヌーン・ティーは38ドル支払う価値がある。特に「大人の雰囲気、落ち着き」が大好きだ。
このホテルのおかげで、シンガポールが好きになったといっても過言が無いといえるほど、大好き。
お金が有り余って、かつ人生の重大イベントの時には、利用したいと思ってる。大マジで。
路線バス36番で、いつものマッサージ屋さんに。いちいち悶絶してる日本人女性に、苦笑。お兄さんが自分を覚えててくれた。
その後、オーチャード通りをひたすら歩く。SCAPEに行って、Parfumeのライブが予定通り始まっていることを確認する(笑)。
グダグダ寄り道しながら、19時45分頃、ホテルに帰還。
20時過ぎ、C氏と晩飯に行く。結局義安城のクリスタルジェードパレスに落ち着く(笑)。
ま、そのあともグダグダ寄り道しつつ、本日の日程は終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL719 for SIN2012-11-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。