SSブログ

JL712 for NRT [旅行]

2012-11-26

朝4時にモーニングコールがかかる。二人交互にシャワーを浴びて、出発準備完了。
旅行慣れした二人だから、大方のパッキングは夕べに終わっていた。
朝6時にフロントで精算し、予約していたタクシーに乗車。
タクシーはあっという間に、チャンギ空港第1ターミナルへ。
帰りは、C氏とフライトが違う。ただ出発時間は10分程度の違いである。
キャセイ指定のラウンジに、JGCサファイアカードを見せて入室。昔はキャセイ自身でラウンジを持っていたらしいが、キャセイも経営再建途上のため、ラウンジを整理したようだ。このラウンジは、デルタと同じラウンジで…しょぼい。
自分はC氏を見送ってから、JAL出発ゲートに移動。SATSラウンジで、少々小腹を満たす。
帰りも、B787-8!水周りは、大丈夫のようである。
やっぱり快適である。だからといって、B787に乗りたいから、…へ行くということはしないけど。
ただ、同じ値段で787を選べるなら、787を選びたい!
ただ、一番後ろがギャレー専用スペースになっていて、ラバトリーがないあたり強く仕様標準化の匂いはする。
飛行機は、ほぼ定刻通り、雨が降りしきる成田空港に到着した。
成田エクセルホテル東急に駐車してある車に乗り込み、家に帰りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-11-25Let's go GALA Yuzawa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。