SSブログ

皆様、明けましておめでとうございます。放置プレイにしてすみませんでした。 [旅行]

すみませんねぇ。ブログより楽なものに傾いていたので、ごめんなさい。
今年は、ちゃんとしよ!(苦笑)
で、今日はセクター1万円割れというなかなかないチャンスを、ということで、
東京-福岡-札幌-福岡-東京と、JAL4セクターをマイルランしました。
今年に限って、初日の出見えるんだよなぁ。過去2年はなんだったんだろう。
で、新千歳空港近辺が雪や風で、かなりダイヤが乱れてましたが、
西風を上手く利用して、最終的には定時に東京に帰ってきました。
これから、空港バスで自宅に帰ります。おしまい。

札幌で「根室花まる」の回転寿司を期待してたんだけど、時間が無い&長蛇の列で諦めました。
例年の正月フライトより、搭乗率が高かった気がします。
元日しか基本的に安い日は無いので、家族連れとかは狙って移動している感じもしなくもない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。