SSブログ

雨天の騎乗。 [乗馬]

木曜日のスケジュールが変更になり、ほぼ金曜日しか騎乗できなくなり、金曜レッスンはとてもプレシャスなものになった…のに、そういうのに限って天気が悪いもんだ。
初級中級馬場で選定が、ポナパルト…。相性最悪の馬、一気にフラッシュバックする、田んぼへのダイビング(苦笑)。
ところがどうしてどうして、一度も反抗しなかったポナパルト。とても乗りやすい…。
不思議だったな。
乗り手の座りが悪いと、ご機嫌が最悪になるといわれていたので、確かに下手だったのかも。
認めてもらったかどうかは分かりません。洗い場での暴れっぷりは相変わらずだったので。

こんなに分からんのも、珍しいかも。

そんな先週の金曜日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

気分爽快、心を解放!あ~んず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。