So-net無料ブログ作成

恵比寿、ぶらぶら [スキー]

石井スポーツグループ主催の展示会に行ってきました。
ついでに、会場はまだまだ新しい、エビススバルビル。富士重工業の本社です。
5月の東京展示会の方が規模が大きかったので、こじんまりしてたけど、お客さんも関係者も熱気むんむん、正直ちょっと暑いくらい。
SALOMONのX-MAXの高性能なのに、軽い!のにびっくり。昔のSALOMONの気持ち悪い軽さとばたつきが頭をよぎる。今年は様子見かな?

東京スバルのおねえさま、平田菜津美さんに似ててかわいかったなぁ。

それにしても、サングラス「ガルウィング」やゴーグルSWANSでおなじみの山本光学が、スノースポーツ用途のDAINESEと代理店契約していた!!
びっくりですよ、オートバイ乗りならおなじみの「赤い悪魔」。フレディ・スペンサーのつなぎもダイネーゼ。
商品は、主にサングラスバイザーつきヘルメットと脊椎パッド。ヘルメットはなんか、Araiのやつをぱくった?(笑)ま、Araiのヘルメットは重すぎてスノースポーツには使えない。
脊椎パッドは、まんまオートバイ用と同じ気がする。ま、保護するものがいっしょだからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます