SSブログ

浮揚感?それとも単なる寝不足によるハイ? [乗馬]

また新冠に来たよ。
今日は16時から、林間速歩コース50分。
イントラさんとマンツーで。
イントラさんは女性なので、マンツーマンじゃないな。レディーツーマン?おかしいね。
前回ダメだった点は、改善はされたと思う。
股関節を少し柔軟に使うことで、バランスの崩れを補正できるようになった。
そして、視線があがることによって、重心が安定し、何より「馬上の景色を眺められるように」なったこと。
超気持ちよかった。フワッ、フワッって感じですよ。
夢のようだったね。
実は、イントラさんの馬は、自分の「ペースメーカー」なだけなのかも(笑)。

その後新冠温泉レコードの湯で入浴。
実は夕べ、テンパっちゃってて1時間ぐらいしかまともに寝てなかったので、一気に眠気が…。
ちゃんと寝ておかないと、明日落馬するかも。
おやすみなさい@静内。

しかし、災害にあって不通になっている日高本線。代行バスは設定されているだけど、静内を境に接続が悪い。もともと路線バスを運行している道南バスへの配慮もあるのかもしれないが…。
20時7分静内発様似行きのバス、乗っていたのは休みのはずの学生3人だけ。
もともと営業成績が良いとはいえなかった日高本線。これは三陸のBRTどころの騒ぎじゃないかもよ。
ちなみに代行バススタート時は「札幌ナンバーの乗り合い」だったジェイ・アール北海道バスが、「室蘭ナンバーの貸切」に変わっていた。浦河営業所に正式に転属したと思われるが、その割りにまだSAPICAマークを貼ってあるのがめっちゃ違和感バリバリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりのシンガポール。新潟旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。