So-net無料ブログ作成

連休はシンガポールへ。 [旅行]

連休は、20日の午後休をいただいて、シンガポールに行ってきました。
面倒なので、箇条書き(笑)。

・JALの新しいエコノミークラス、JAL Sky Widerはいいですね。10cm奥行きを広げました、と宣伝しているけど、なるほどそれはANAの今のエコノミーと比較すると、断然広いです。
ただ、行きは非常口座席だったので、その恩恵は感じられなかったけど。非常口座席は最強ですから。
今回は、特典旅行でした。

・Holiday Inn Express Singapore Clarke Quay
うん、これは簡素化したビジネスホテル。ホリデイインのイメージで行くと、裏切られる。もちろん、到着が遅いから「寝るだけ」のつもりでした。バスタブはありません。コスメもなく、シャワーブースと洗面台に液体ソープがあるだけ。朝食は無料ですが、おかずの点数に乏しく、ありきたりの朝食になります。プールはかなりいいものでした。

・Grand Hyatt Singapore
十何年ぶりに泊まりました。あ、特典宿泊です。部屋は文句なく広いです。全てに余裕があり、一人で泊まるのがあほらしくなります。化粧室、風呂も完璧。使い勝手に少々疑問があるのは、ハイアットスタイル(笑)。プリッカー賞の大元だけに、ちょっとデザイン優先かな?
プールの形がわけわからん。とても泳ぎにくい形で、単に水浴びするためだけのプールでした。

・Holiday Inn Singapore City Centre
ここは何回か泊まったことがあります。ここも特典。部屋はまぁ、標準かな?ハイアットが良すぎたのでしょう。コスメは、世界統一のもの(笑)。プールは一番まともでしたね。IHGに慣れると、ホリデイインの使い勝手のよさが分かりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます