SSブログ

昨日と今日の行動。いちおー、旅行。 [旅行]

5月25日。

会社、終わった。一日中、必死こいて書類を作成してた。めっちゃ、疲れて撃沈。
→18時5分発のリムジンバスに乗る。海浜幕張駅までは遅れを引きずるも、高速道路で遅れを取り返す。
→20時30分のNH81便に乗る。夜のフライトは、疲れた顔のおっさんだらけ。
→22時20分発の、北都交通バスですすきのまで乗車。札幌都心行きなのに、清田区、豊平区でかなりの降車あり。やっぱ、都心までは電車だよね。
→23時40分、ラマダホテル札幌へチェックイン。深夜のすすきのに繰り出す。交差点のマクドで軽く食事。ドンキホーテでスナックと飲み物を買ってホテルへ。いわゆる”すすきの遊び”は当然なし。
→1時、AKB48のANN。宮澤佐江、河西智美、北原里英が担当。ここんとこ、睡魔相手に連敗中だったので、久々にフルで聴いた。男キャラで高橋みなみと争う宮澤のトークも意外に面白い。河西、あまりの久々の出番に自分で驚愕。AKBも高齢化で、ANN有資格者が増えてるからねぇ。
→3時、大阪の学生2人のANN0を聴きたかったが…、さすがに深夜、途中で落ちる。面白いのになぁ。てゆーか、ちゃんと卒業しなさいよ(笑)、4回生なんだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。