So-net無料ブログ作成

Ninjaツーリングデビュー…半日プチツーリングだけど。 [オートバイ・ツーリング]

あー、疲れが溜まっているからなぁ。せっかくの秋晴れの土曜日なのに、起きたの正午だったりするわけさ(苦笑)。
でもさぁ、やっぱりNinjaの慣らし運転はやりたいわけで…。そこで半日で完結するような行き先と言ったらどこかなぁ?二択だった、南房総か、東総か。
答えは、東総(笑)。とりあえず犬吠崎に行って、温泉にでもつかろうか。
なんやかんやで、14時に自宅出発。
千葉東金道路の中野インターから、銚子連絡道路の横芝光インターまで高速。当然ヘタレ運転。まだETCをつけてないので、えらい高い有料道路料金でした。
そこから、国道128号線をひたすら走る。八日市場で休憩をして、16時20分に、目的地犬吠崎京成ホテル改め犬吠崎ホテルに到着。早速お風呂に。
いやぁ、夕方から闇に消える太平洋を望みながらの露天風呂は、絶景!いやぁ、気持ちE。ホントに。仕事のことも忘れ…るわきゃねーか。ま、でも気持ちよかったよ。
1時間以上、ふやけきるまで風呂に入ってたら、日も暮れた。他の銚子ポイントは一切シカトで(笑)、国道128号線をひた戻る。
帰りはずっと、国道128号線を走る。途中の東金のコンビニで休憩して、ひたすら中野交差点まで走る。中野から自宅までは、あとわずか。2時間40分(休憩込み)くらいかかりました。
…疲れなかったと言ったら嘘になるけど、とても楽しかった。
ただなぁ、上り坂と下り坂の運転は下手糞だなぁ、自分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます