SSブログ

陽が落ちてのバイクはやめといた方がいい。 [オートバイ・ツーリング]

昨日は寝坊したくせに、半日ツーリングを結構。相変わらず、計画性なし。
昼過ぎから、まずは成田に向けて出発。
…するも、早速財布を忘れる、サザエさんも真っ青のボケっぷり。
で、なんとかANAクラウンプラザ成田で、ブッフェランチ。
ところが、そこで会社の先輩○○さんを目撃。向こうは気付いていなかったみたいだが。直接のつながりはないんだけど、知った顔がいて凹む。しかも、チェックアウトして化粧室で用を足していたが、見事にヘルメットを座席に忘れるお間抜けぶり。
で、126号線に出ればいいものを、面白がって東総広域農道を走ったら、これが見事に遠回り。「銚子」は調子でも、西側の高田地区に出てしまい、目的地の犬吠崎まで、街の中心を駆け抜ける意味の無さ。
で、犬吠崎ホテルで、絶景オーシャンビューの露天風呂♪もうこの時点で日が暮れてるし(苦笑)。
はい、あとは…、寒い中を126号線を延々走って帰るのみ。あー情けない。

くれぐれも、ツーリングは日のあるうちに帰宅or投宿出来るような行程を組みましょう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。