SSブログ

A wonderful night is over. [ホテル]


いやぁ、快適でした、日航新潟は。また、こっちの方に来たら、泊まってみたいですね。もうちょっとロケーションが…、とは思いますが、距離的には古町も新潟駅もタクシーで1000円以内でしょう。ワンメーターじゃ、無理かもしれないが。

朝ご飯もしっかりいただきました。もうちょい品数が多いといいんですが、パンが美味しくて、米所新潟のご飯とどう食べるか、迷いました。(苦笑)

新潟駅での時間があまりないので、お土産等々はホテルのお店で調達しました。

これから、かなり遠回りしながら、家に帰ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。