SSブログ

冷や汗、タラタラ…。 [旅行]


いつもの605誉田駅発のバスに、乗れたのは乗れたのですが、1時間も寝坊して、起きたの5時30分!?しかも、夕べパッキングしてないし…。歯を磨いて、手順通りに荷造りして、家を出たのは、既に5時55分。(^-^;)日照時間が変わっているので、これからは時計に気をつけないと。

乗れたから良かったけど、欲を言えば、ババシャツ着てきた方が良かった…。寒いだろな、北海道は。タンクトップは持ってきたけど、両腕の寒さはいかんともしがたいな。

あとは羽田空港まで寝ます。おやすみなさい。因みにバスはガラガラです。ヒゲ剃りたい…。ラウンジでそうしよう…。(ρ_—)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日どうなるのかな?oneworld塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。