SSブログ

JL951便ICN行 [旅行]

夕べは、部屋の乾燥に悩まされながらも、かなりの時間寝ていた模様(笑)。
朝は朝食ブッフェ。株主優待でチェックアウトしようと思ったら、ANA/AMEXカードのプロモーションのほうが割安らしいので、そっちを利用しました。
ホテルをチェックアウトし、8時25分発の空港行バスに乗車。
GWが終わったばかりなので、お出かけする人が少ないらしく、JALのカウンターもガラガラ。
JGCカウンターでそそくさとチェックインを済ませる。
手荷物検査も出国も、問題なく通過して、サクララウンジで休憩中です。

9時40分より優先搭乗が始まるらしいです。97番ゲート出発ということで、サテライトへ移動しなくてはなりません。

今日の成田はなかなか暑くなりそうですが、ソウルは若干涼しい模様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。