SSブログ

フリッツ。 [乗馬]

今日もクレインへ。2週間来なかったら、スタッフも、馬匹も若干変わったような?
今日も、初心者駈歩。19時45分から。担当はK川さん。6頭参加。
今日の相棒は、フリッツ。あの、エルコンドルパサーを父に持つ、優駿であります。しかしながら、後ろ肢の癖が悪いので、注意が要ります。あと、腹帯も嫌がる…。

今日は、正直、ボロボロでした。駈歩の脚のポジションはなんとなくわかったんだけど、運動の変化の移行時にどうしても体も動いてしまう。そうすると、当然馬が嫌がり、止まる。典型的な壁にもろにぶち当たったって感じです。
なんで、バランスが崩壊するか、分かっているのに直せない。ちょっと情けなかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL540 for HND投資ファンド…(苦笑)。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。