SSブログ

一週間ぶりです、ご無沙汰してます。 [食事]

また、学園前から東豊線でわずか1駅、豊水すすきので降りました。
すすきのは賑わっていました。明日、北海道マラソンに参加する選手は、もう勢いをつけるために大いに食べて飲んで…という人が多かったです。そして、相変わらず多い香港、台湾からの観光客。
とりあえず「ラフィラすすきの」の地下のイトーヨーカドーで買い物かな?と思っていたら、地下2階の回転寿司を見つけたので、そこで食事にしようかな?とボーっとしていたら、携帯に着信が。
先週も、深夜に呼び出された、C氏の顔が!!!(爆)
近くのジンギスカンでちょっと食べない?と言われて、食事に。また、水曜日に東京で飲むことが決まっているので、どの辺がいい?の相談。
久しぶりのジンギスカンでした。彼も久しぶりだとか。今まで何を食べてたの?
…ちなみに彼は、私が買い物している頃、パチンコをしてたらしい。結果は、負けたらしい。それもかなりの深手らしい。
彼も、今週については、宿は6ヶ月前に抑えたものの、条件がいいところが見つからずに…とのこと。雪祭り、YOSAKOIソーラン祭り、北海道マラソンとSMAPは気をつけなければならないイベントだそうな。
彼は、20時からマッサージの予約を入れているということで、そそくさと別れる。
うちも、イトーヨーカドーで飲み物を買って、すすきの→大通→学園前の道順で帰る。

体中が臭いので、速攻で入浴したのは言うまでも無い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。