SSブログ

9時35分発中央バス円山経由小樽行き [旅行]

久々の相部屋でしたが、疲れがたまっていたせいか、思ったよりも熟睡していましたね。
9時にYHをチェックアウト。東豊線でさっぽろまで移動し、近くのSuicaが支払い&キーになるコインロッカーに、重い荷物を収納する。
9時35分の小樽行きの高速バスに乗りました。マラソンの影響で、帰りのバスが読めないので、一応鉄道で帰る選択肢を残しておきました。よって、企画切符は使わず、単に中央バスカードの買い足しで処理することに。札樽線だけで、中央・JR共通カードなんてあるんですね。札樽線以外は、中央バスカードと同じ。
古い高速バスなので、札幌も小樽も市内の昇降指定がありません。普通に市内線感覚で乗ることも可能です。
真栄営業所のセレガRトイレなしでした。
小樽駅前まで乗車しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。