SSブログ

THE アクセス 成田 大網線 [旅行]

朝、4時20分発のバスを捕まえました。何もこのバスに乗りたいなんて、酔狂な考えでなく、飛行機がこのバスじゃないと間に合わないだけ。
8月10日に開業したばかりの、デビューほやほやの路線。
最近の、京成グループvsビィートランセホールディングスの流れに乗って?、平和交通です。
最新のエースがやってきました。でも、エアコンが直結屋上型じゃない。なんで?まぁ、城西国際大学スクールバスや深夜急行バス等、使い回しを考慮しているのでしょう。
京成の東京シャトルは専用車でしたが、こちらは汎用車なので、トイレつき。
乗車したのは、全部で4人。うち2人はヴィッセル神戸サポーターでした。バスはよどみなく走り、あっという間に成田空港2タミに到着終点。AirAsiaの人は先のバス停、その他の会社は最後のバス停まで乗ると良いでしょう。

運転手が結構飛ばす。カーブで十分にスピードを落としきらず、カーブを曲がりながらリターダを使っていたりした。こういう運転技術は、やっぱりリムジンが一歩上手だと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

勝負師が隠した涙。JW8541 for FUK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。