THE アクセス 成田 大網線 [旅行]
朝、4時20分発のバスを捕まえました。何もこのバスに乗りたいなんて、酔狂な考えでなく、飛行機がこのバスじゃないと間に合わないだけ。
8月10日に開業したばかりの、デビューほやほやの路線。
最近の、京成グループvsビィートランセホールディングスの流れに乗って?、平和交通です。
最新のエースがやってきました。でも、エアコンが直結屋上型じゃない。なんで?まぁ、城西国際大学スクールバスや深夜急行バス等、使い回しを考慮しているのでしょう。
京成の東京シャトルは専用車でしたが、こちらは汎用車なので、トイレつき。
乗車したのは、全部で4人。うち2人はヴィッセル神戸サポーターでした。バスはよどみなく走り、あっという間に成田空港2タミに到着終点。AirAsiaの人は先のバス停、その他の会社は最後のバス停まで乗ると良いでしょう。
運転手が結構飛ばす。カーブで十分にスピードを落としきらず、カーブを曲がりながらリターダを使っていたりした。こういう運転技術は、やっぱりリムジンが一歩上手だと思う。
8月10日に開業したばかりの、デビューほやほやの路線。
最近の、京成グループvsビィートランセホールディングスの流れに乗って?、平和交通です。
最新のエースがやってきました。でも、エアコンが直結屋上型じゃない。なんで?まぁ、城西国際大学スクールバスや深夜急行バス等、使い回しを考慮しているのでしょう。
京成の東京シャトルは専用車でしたが、こちらは汎用車なので、トイレつき。
乗車したのは、全部で4人。うち2人はヴィッセル神戸サポーターでした。バスはよどみなく走り、あっという間に成田空港2タミに到着終点。AirAsiaの人は先のバス停、その他の会社は最後のバス停まで乗ると良いでしょう。
運転手が結構飛ばす。カーブで十分にスピードを落としきらず、カーブを曲がりながらリターダを使っていたりした。こういう運転技術は、やっぱりリムジンが一歩上手だと思う。
コメント 0