SSブログ

完璧フライト! [飛行機]


クラスJも一番でUPに成功。3分遅れで出発も、6分早着。揺れもほとんどない快適フライト。JALだってやれば出来るじゃん!完全有視界飛行でしたので、窓側の席は楽しめました。乗ってきた機材は、次は福岡へ飛びます。デッドヘッドの乗務員がいたから、本当は満席じゃなかったかもしれませんが、混んではいましたよ。

19時20分発大網行にジャスト接続。ホントは空本クーポン使って、晩御飯食べようと思っていましたが、時間がないので、BLUESKYでお弁当だけ買いました。いつもより、かなり早く帰れます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。