SSブログ

さざなみ19号館山行 [旅行]


蘇我まで特急にします。京葉線ホームまで歩いてきました。平日は勤め上がりのサラリーマンでいっぱいでしょうが、今日はガラガラです。10両編成を持て余しています。全席自由席なので、車掌の改札から逃げられません。別に何の問題もありませんが。初めてE255系500番台に乗りますが、簡素化もここまで来たか。もちろん車内販売は乗ってません。止まる駅が多すぎ。そんなもんで、いかにJRが房総特急に期待してないか、分かります。

19時30分、京葉線ホーム1番線から発車です。電車が動く前から車内改札が来ました。行き先を聞かれましたので、正直に蘇我と言いました。館山と言っても問題ないけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。