SSブログ

ANA CROWNE PLAZA HIROSHIMA [ホテル]

anacrowneplazahiroshima.JPG

15時になったので改めて、ANAクラウンプラザ広島にチェックインしました。今日は宴会でロビーは大賑わいです。お日柄がいいんでしょうか?
部屋は角部屋の1132号室。結構築から年数経ってるみたいですが、さすがクラウンプラザにリネームしただけに、きれいに手が入っていて、新築のホテル同様です。
外も暑いし、ネットもタダでアクセスできるので、ゆっくり昼寝でもしましょうかね(苦笑)。本通もすぐそばなので、
何がなんでも今すぐ外に出る必要も無いし。結局、7時前まで寝てましたね。その後、シャワーをざっと浴びてから、本通に繰り出しました。

21時過ぎに、荷物を部屋に降ろしてから、1階のロビーラウンジでカプチーノを一杯頂きました。結構美味しかったです。
22時過ぎに、部屋に戻って、今度は本格的にバスタイムになったんですが、風呂の面積は広いんだけど、便座周りが大変広い代わりに、カウンターの面積が意外に小さく、とりあえずバスタオルを適当に置いておくスペースが無いのが困ります。また天井も意外に低いです。
しかし、よく考えれば今日の値段は5250円です。狭いバスルームというのは少々誤解で、平米数で考えれば、
ビジネスホテルよりはるかに広いんですよね。
個人的にはIHGが新たに展開している"Crowne Plaza"というブランドならびに戦略はいいと評価しているですけど。

さて、そろそろ寝ますか。
Sleep Advantage Program を最大限に利用して…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。