SSブログ

1鞍だけ復活してみました。 [乗馬]

半年ぶりに乗馬を復活してみました。もちろん一からのやり直しになったんですけど、「まっさら」のやり直しにはならなかったみたいです。体はある程度は覚えていてくれたみたいです。
ただ、踵がまだガチガチでうまく使えてないそうです。それと、やっぱり体力的にはちょっときつかったかも?2鞍乗る?ってもし聞かれても多分お断りしたと思います(苦笑)。
出来れば、近いうちにもう一度乗りたいですね。
徹底的に速歩をやったから、今日はちょっとお尻が痛いかもしれません…。

指導員は木下さん、乗馬はストロベリーキャンドルでした。

11日の金曜日にも、もう1鞍トライしてみました。
今日は初心者馬場ということで、速歩(正反動)と誘導を練習するも…グダグダでした。ただ参加4人と少なく、またレベル差の低い構成がとてもラッキーで、ほとんど止まることなくレッスンが進みました。あれれ、45分ってこんなきつかったっけ…?
今度こそ、お尻が週末において相当痛いかも…。

指導員は野口さん、乗馬はマットランドでした。

来週、天気が良ければ、調子に乗ってもう少しレッスン受けちゃおうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。