SSブログ

ジャズのお勧めを教えて! [音楽]

この記事は、どっちのblogにupしたらいいか、迷いましたが、自分の旅行がらみということで。
出来れば、今週中にお願いしたいのですが、インストルメント・ジャズでお勧めの一枚があったら教えていただきたいのですが。
連休はSINに行くんですが、キャリアはUA。ジャズチャンネルはNWのセレクションよりはいいんじゃないかなとは思っているんですけど、それでも飛行機に乗ってる時間は往復12時間以上…。離着陸時を除いても11時間くらいはエンタテイメントシステムが作動するとして、やっぱり何回かはエンドレステープを聴くことになるわけで。
そうするとちょっと自分のWALKMANにも、少し多めに持っていたほうが良いかなと考えてのことです。
ボーカルは要りません。言語が入るとたとえいらないと思っていても、つい注意がそっちに行ってしまい、時間がたつと疲れます。トランペットとピアノとドラムがあれば充分かなと思います。
自分の知ってる友達の顔を想像しても、ジャズを知ってる人間はいないようです(苦笑)。博識の方からの貴重なご意見をいただければ、幸いです。


ちょっと残念な事実が今発覚しました。
私が密かな楽しみにしていた、UAのおトイレのハンドソープはMolton Brown for United Airlinesだったのですが、どうやらコストダウンの一環としてH2O+というブランドのものに差し替えられたようです…。
おトイレの付属品なのでどんだけ安く納入していたかは知りませんが(笑)、昔は破綻した後のUAにもそんな遊び心がありました。NYCでMolton Brownのお店を見たりしたもんな…でも何も買わなかったけど(笑)。そのブティックにハンドソープ無かったんで。
今やMolton Brownは花王世界戦略の一ブランド。英国の名門も今や日本の化粧品です。ただ日本の百貨店の一階にはSOFINAを展開しているので、今のところ無いはず…。花王もあくまで「欧州ブランド」として今後は展開したいらしいから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。