SSブログ

あー、お腹一杯でもう動けません(笑)。 [旅行]

電車に降りてからすぐに花まるに行ったら…、すぐに座れました(笑)。そりゃ、土曜日だよ、しかも17時だよ。みんなブランチだから、まだお腹空いていないのかもしれないけど、やっぱり昔より空いていると思います。
今日は黄色い皿5、青い皿6、緑の皿1で2千円ちょっとでチェックアウトしました。今の時間からお腹一杯にして、
夜中まで持つかどうかはちょっと不安だけど、とりあえず北海道でお寿司が食べられて個人的に満足です。
地下鉄に乗る前に、「花畑牧場」で生キャラメルソフトを食べました。特別美味しいとは思いませんでしたが、東京で食べるとこういう味は美味しいのではないかと思います。ただ、札幌で騒ぐほどのものでもないし、騒ぎすぎ。
私は特別に田中義剛のファンでもなければ、里田まいのファンでもありません。もう里田まいがカントリー娘。の
メンバーだということ、知らない人も多いんだろうな(苦笑)。田中義剛というより、島田紳介?という人も多いはず。

地下鉄南北線で中島公園へ行き、ホテルサンライト札幌、要は先週と同じ宿にチェックイン。和室指定なので、同じ部屋になるかなと思いましたが、向かいの206号室でした。
別にどうでもいいけど、今週は日航札幌に飲みには行かず、このままゆっくり寝たいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。