SSブログ

ANAクラウンプラザ成田にチェックイン! [ホテル]

夜な夜なチェックインしました。今回はダブルのシングルユースです。
Asia On Saleの予約だったので、たったの4450円です(笑)。成田だからというのもあるけど、最近InterContinental Hotel Groupの敷居の低さが目立ちます。明日の夜もInterContinental Singaporeです。一時期、シンガポールの宿泊代も上がりまくったので、Holiday Inn Atrium Singaporeが定宿だったんですが、Asia On SaleだとInterContinental Singaporeの方が安くなる逆転現象が起こります。
そんなわけで、来週火曜の早朝からまたAsia On Saleの予約受付が開始されるようです。Priority Club会員への案内は、一般よりも1日早くされるようです。
出かける予定があったら、予約入れちゃおうかな?で、なるべくバンクーバーではFree Stayでもエンジョイしちゃおうかなと。

それにしても、日本のくだらない政局ばかりのマスゴミに辟易していたので、CNNが映る宿泊施設は落ち着きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。