SSブログ

UA803 for SINに搭乗します。 [旅行]

朝はゆっくり起きることが出来ました。ただ中途半端な時間で、朝ご飯を食べるか、昼ご飯を食べるか迷いました。結局、早い昼ご飯を選択したので、お腹が空いた自分を少々持て余すことになりました(苦笑)。首筋の方は、夕べタイガーバームを塗って寝たせいか若干良くなった…のか?(苦笑)
11時30分にランチブッフェへ。ブッフェのいいところは、いろんなものを少しずつ食べられるところですね。この
バリエーションこそ普段の生活ではまずお目にかかれないものです。
ここは部屋付けにせずに、20%割引券を使用、しっかりセーブ(笑)。
風呂に入って落ち着いてから、14時に予定通りチェックアウト。
14時20分の送迎バスで第1ターミナルに移動しました。
自分のPNRは既に電子化されているのが分かっていましたから、すぐに自動チェックイン機に行けばよかったのですが、何せ久しぶりのスターアライアンス、有人カウンターの列に並んでしまいました。途中で気がついて離脱しましたが。
チェックイン機は、やたらとアップやバイマイルの勧誘が多く、いちいち無視のボタンを押さねばならないのがめんどくさい(笑)。NWの方が自動チェックイン機への誘導が徹底しているようです。スターアライアンスでも、自動チェックイン機に対応していない会社もまだ結構ありますから、一概にご案内と言うわけにはいかないのでしょう。

出発3時間前にチェックインしても間が持たないので、IASSラウンジに入りました。専らネットに繋ぐためだけに。
ただドリンクサービス以外は何も無いので、ここにもいい加減飽きました。かといってスターアライアンスゴールドになるほどお金持ちでもないし、満腹の時のラウンジってありがたみが少ないですよね?(笑)飲兵衛さんにはラウンジはいつ行ってもいいんでしょうが。

UA803便、シンガポール行きは17時5分搭乗開始、17時50分出発予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。