SSブログ

ANAクラウンプラザ福岡 [ホテル]

食事をしたことはありますが、宿泊するのは初めてです。72HOURSセールでの予約です。
1134号室に宿泊。周囲はオフィス街なので眺望は期待できません。今回はガチでシングルルーム。GOLD会員だけど、福岡は初めてだし仕方がないでしょう。
内装は結構丁寧にリニューアルされています。間取りとかは全日空ホテル時代の面影を残しますが。
有線LANは無料ですが、テレビの電源をオンにしないとLANが機能しないというもの。なんででしょうね?CNNは見ることが出来ません。BBCWORLDは見られるのに何で?正直IHGグループ入りしたのだから、国際包装くらいはきちんと受信できるようにしてほしいものですが?
夜ごはんと翌朝の朝食は、Crowne Cafeというところで食べました。夜ごはんは1900円でブッフェという、割安プランがありました。品数がちょっと寂しかったです。値段があるから分かるとして、せめてコーヒー紅茶以外に、ソフトドリンクをつけて欲しかったですね。私はコーヒーが好きなので、がぶ飲みさせていただきました。
ここも金沢と同じように、「Sleep Advantage 3種の神器」とアロマは、室内係に持ってきてもらいました。

自分の感想としては「中途半端」な感じがしました。もっと上をならばグランドハイアットやオークラがあるし、もっと下をならば、福岡はビジネスホテルの激戦区。検索エンジンで探せばいくらでもあります。そういえば、東急ホテルズがさらにもう1軒をオープンさせるみたいだし。もうちょっと路線をはっきりさせないと、多くホテルの中の一つに埋没する危険があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL323 for FUKJL342 for HND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。