SSブログ

ミーハーだから、基本は。 [旅行]

清里まで車でわざわざ行ったのだから、当然清里駅、JR最高地点、野辺山駅の3点は外せないですよね(笑)。なので、私も外しませんでした。

清里駅。
kiyosatostn.JPG

野辺山駅。
nobeyama.JPG

JR最高地点。
crossing249.JPG
japanrailhighest.JPG
withlegacy.JPG

この後、長坂ICまで降りて、中央道に乗り、双葉SA上り線のレストランで甲州名物ほうとうを久々に食べました。甲府南インターで降りて、甲府市内の峠を越え旧上九一色村や精進湖、本栖湖を抜けて、富士のすそ野へ出ました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。