SSブログ

13時5分発ちばシティバス羽田空港行き [旅行]

TOEIC受験を無事に終えて、昼食をとった後、ペリエの中の書店で立ち読み。
13時5分発の羽田空港行きバスに乗りました。ちばシティが担当で、来たのはだいぶくたびれた三菱エアロバス…京成バスからのお下がりです。ロゴ以外は旧京成カラーのまま。ちばシティバスは当たり外れが大きすぎるんだよね(苦笑)。
急行便なので、幕張地区で止まるのはベイタウンと海浜幕張駅、APAだけ。それでも普段大網線を利用している自分からすると、かなりもっさり走るな…って感じ。
定刻よりも10分近く早く空港に到着しました。距離が短いのに10分早着?と思うかもしれませんが、首都高が渋滞したことをかなり考慮したダイヤです。いつもと違い、第2ターミナルから先に止まります。
バスの中では、ほとんど寝ていました。やっぱり久々に脳みそを使った代償は大きかったのかな?(苦笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フラワー。JL533 for CTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。