SSブログ

目覚まし代わり…(苦笑)。 [雑感・日常]

雑感にしたんだけど、ちとスポーツ関連かな?

今日はどこにも出かけない日でしたが、昨夜クレインから帰ってきたら、ポストボックスに何やら[メール]お知らせが…。

「水道工事を行いますので、明日はお宅の前を9時5時で封鎖させていただきます」

えっ!!![がく~(落胆した顔)]マジでぇ?
困ったな。
断水+車の出し入れも出来ません…、トホホだわ。

そういうわけで、朝ゴミ出ししてから、クレインに行きました。土曜日だから、乗れないのに。
ついでに、クルマ[車(セダン)]に給油して、買い物[カバン]して、プールで泳いで…と欲張りなプラン。

珍しくフリーで駈歩してるK下指導員を見ました。さすが全国でも有数のジャンパー!ツーポイントしながら、インカムでトークしたり、ボディランゲージしたり…、脚(特に踵)の安定したポジショニング。

でもって、昼ごはん、ラーメン食べっちゃって…、にゃん太になりたいのか、おれは?(苦笑)

クルマ[車(セダン)]の中で昼寝してた…プールに行かずに、クラブの駐車場に車止めて寝てた。

そしたら、
「はい、xxさんから、はやあーーーーーーーーーーーーーーーし、すすめぇーーーーーーーーーー!!!」
…起こされました。その声の持ち主は磐女出身のM田指導員(爆)。あんだけ、でかいと、かえって気持ちいいな(笑)。着信ボイスにならんかな?目ざましに最適なんだけど…(苦笑)。

せっかく馬場の競技会があるのに、「名探偵コナン」が見たい(小五郎の声優さんが変わったので)のと、水道工事も終わったので、そそくさとクラブを後にしました…。


今日はクラブに「大和高原動物診療所」の車が来ていました。
しかし、漫然と見逃した自分は、かなりアホだということに後から気付きました。
状態が悪いのが一頭いたんですよ。自分、めっちゃブルーに…。
ただ、結果から言うと、なんとかOKだったみたい…。

生まれ変わっても、動物関係の仕事(動物園の厩務員みたいなの)は絶対に出来ない…。だめだ、いちいち情が入りすぎちゃうから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴッチ。チップデール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。