SSブログ

ジュテーム。 [乗馬]

18時45分から初心者複合、N口さん、4頭。
最近は馬を引いている時から、着火しているかどうか、大体分かります。ジュテームは着火していました。
今日はキャットを追いかけることに。事実上、キャットが先頭でした。その分ジュテームがどう走らないようにするかで、だいぶ苦労しました。クビをやたらと縦に振るので、拳に注意が行っちゃった反面、脚の位置がおろそかになってしまいました。気が回っていなかった時は、踵が入っちゃっていたかもしれません。正反動は歩度を詰めないと、とても座っていられません。
お手入れは素直に受けてくれたんですがね。選定の面白さかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。