SSブログ

1533号室@ANAクラウンプラザ成田 [ホテル]

なんか、コインランドリー行ったり、イオンお客さま感謝デーに行ってみたり、突然台所磨いてみたりと、訳分からんことしてたけど、22時過ぎにようやくレガシィで家を後に。
23時20分にANAクラウンプラザ成田に到着。
明日の飛行機は夕方なので、前泊いらないのだけど、駐車場代+αということで。
今日は15階になりました。段々上に上がっていくな。でも今回はガチでシングルルームで、しかも山側。もっともB滑走路も機種制限が無くなったので、山側もあらゆる機材が見られるということです。
今までだと第1ターミナルをぼーっと見てればあらゆる機体を見られたのに、今度はどっちか分からないなぁ。
ちなみに6000円、朝食つき。朝食は2500円だから、宿泊代事実上3500円?ホテルの値段なんて、こんなもんだ(苦笑)。
明日はチェックアウト14時まで粘ろう。それでも暇だけど。

朝は8時に起きてしまいました。朝食つけなかったら、ずっと寝ていただろうね。
シャワーを浴びて、朝食に。きっちり10時までゆっくり食事しました。空いているのは、もう朝出発する人が出払っちゃったからかな?ブッフェ攻略の基本、「チョイスは幅広く、量は少なく」はここも実践。
10時に引き上げたら、13時まで昼寝を決め込みです。

起きて、風呂に入って、14時ちょうどにチェックアウト。
荷物のバスへの搬入はベルガールさんがやってくれました。
先月から24時間おきに200円駐車料金を取ることになったとのこと。残念だが、駐車場に置くよりはかなり安いのは変わりない。

14時20分の空港行バスは、ほとんどお客さんがいない。
11月からCOは南ターミナルに移転したとのこと。早業。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジュテーム。NH911 for HKG operat.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。