SSブログ

ガラガラのSPA…。 [旅行]

これが連休前のスキー併設の温浴施設か?
悪い予想は当たった。酷いガラ空きだ。去年の普通の週末より…。
びゅうで『ナイトdeガーラ』を余り売らなくなったのか、まず休憩スペースが半分以下になった(苦笑)。
その開いたスペースをオープンの朝7時からの休憩スペースに。多分土日の2階の混雑が酷いので、3階に少し割り振ろうといったとこ?
自分が寝ちゃってから、たくさん客が来てくれるといいんだが、節約思考だと、車内泊だよねぇ…。のびのび入浴でした(苦笑)。
シーズンスタートからこんな感じだったのかな?
駐車場代も全日無料にして、サービスUPのGALA湯沢。来年は南エリア再開、下山コース新設と続きます。
大丈夫か、JR東日本…。

明日のリフト待ちはハンパねぇかな?シーズンショッパナから、ガッツリはいかないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。