SSブログ

1月31日、わちきは外道に落ちた(笑)。 [スキー]

昨夜、早々に寝付いたおかげで、6時30分に目が覚めた。もちろん朝から露天風呂入って、顔洗って、コンタクト装着して準備完了。満を持して、健康ランドを出発。10分もしないうちに、GALAに到着。
8時ちょうど、ゴンドラ「ディリジェンス」乗車。降りてすぐ滑走開始。8時30分に「バルーシュ」運転開始。エンターテイメントやジジの圧雪バーンを味わいつくす。
9時からは北エリアに移動。今度はブロードウェイの圧雪バーンを味わい、高速大回りはここで打ち止め。10時に休憩(笑)。朝食がなかったから、エネルギー尽きるの早かったんですよ。朝食兼昼食を食べた後は、1時間半か2時間ごとに缶コーヒー休憩をする以外は、ずっと滑りっぱなし。不整地にも行った。パークに行って飛んだりした。とにかく、「夜叉」のように滑りまくった。頭で納得していても、昨日の醜態は体が納得しなかったんだなぁ。17時にバルーシュが営業終了するまで、とにかくGALAで1日当たりの滑走量が最も多かったくらい、滑った。
最近はロッカールームで常連さんとお話しするのも、ストレス解消になっているのかな。
19時4分発の「たにがわ84号」で東京に帰ります。東京駅で8分という!超ハイパースピードの乗り換えをして、20時40分京葉線ホーム発の快速上総一ノ宮行きに乗れました…。スキー場の最寄り駅と自宅の最寄り駅が、わずか2時間半で結ばれるとは、上越新幹線様様やわぁ(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

atゆざわ健康ランドセサミ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。