SSブログ

GALA湯沢、本日は営業します。 [スキー]

おはようございます。ゆざわ健康ランドです。朝風呂、上がりました(爆)。
昨日からの大雨は、関東では大嵐になり、千葉県の鉄道は大混乱、特に京葉線は徐行や抑止の連続で、午前2時過ぎに蘇我に着いた電車もあったとか。本日も始発からダイヤボロボロのようで…。
GALA湯沢は営業出来るとのこと。風は吹かないみたいですね。昨日は、結果論だけど、用心し過ぎたかな?
ただし、今湯沢町は大雨降ってます(涙)。シーズンだと、麓が雨でもGALA湯沢は雪なんて多いんですけど、さすが春スキー。ゲレンデの気温は、6時現在で1度…。ダメじゃん。
こんなコンディションで滑っても、風邪引くし、雪はますます腐って滑らなくなるから、転びやすくなるし(涙)。
こんなんでやっても気合い入りません。ダラダラ過ごして、とっとと電車で帰ることになりそう…トホホ。

明日は休みですが、一応自宅に張り付こうかと。お彼岸だから墓参りしないと。母のお命日も近いし、そろそろ雑草抜かないと。お墓も、自宅のお庭も。部屋の片付けもしたいし。なかなかやる暇ないのよ(苦笑)。

たまに早起きすると、これだからアカンな(爆)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。