SSブログ

一応、今日は…、 [スキー]

スキーしてます(笑)。朝からの雨でくじけそうでしたが、8時直前になって雨が、奇跡的に止みました。よかった、一応滑る準備をしておいて。
ゲレンデは空いてます。やっぱり首都圏の電車が乱れてることもあるんでしょうけど、一ヶ月前とは様子が全然違います。
10時になったので、早速パルパルに駆け込んで、並カツ丼セット。朝食べてないし、ゲレンデが空いてて、思いの他気持ちよく滑れました。
食事してたら、かかっていた雲が我慢出来ずに、みぞれ…、雨に近いものが降ってきました。ナイスタイミング!ってか?麓は雨でしょうけど、さすが標高800mです。
もうすっかり気分は"お茶スキーヤー"、パルパル空いてるし、しばらく休憩しよっかな?(笑)
スクールの人かわいそうやわ。だって12時まではレッスンで拘束やもん。濡れるわ、板は滑らんわで、大変(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。