SSブログ

八甲田山? [スキー]

いやぁ、あれからきつかったわ(苦笑)。
雪が、風が、GALA湯沢を襲う!よく営業したな、と思う位の凄い風。北エリアは特に厳しく、何度もリフトは徐行や停止を繰り返しました…。
ジョアンナのラインコブも、溝に積もった新雪のせいで、どこがラインかさっぱり分からない…。
北エリアから引き上げるのに、初めてディスカバリーに乗りました。雪上車です(笑)。コースにガスがかかってて、危ないかな?と思ったから。
16時過ぎてましたが、お腹空いたし、体も冷えたので、パルパルで味噌ラーメンを一杯。ほっ…。
サンセット営業は当然中止。17時で全コース終了です。
昨日より今日の方が、営業はヤバかったと思うのは、私だけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。